おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

誘導瞑想

ドリーンバーチュー氏の誘導瞑想CDの中で一番好きなものが

『Angel medicine』

この誘導瞑想CDは恐れを手放し
チャクラひとつひとつを癒していくもので
愛に満ちて温かな言葉が注がれますクローバー

そのなかでもわたしが好きな言葉をピックアップしてみました〜ニコニコ


「わたしたちは愛ではないものは必要ではありません
わたしたちは愛ではないものは望んでいません
愛ではないものを手放しましょう
愛ではないものは去っていきます


批判、怒り、嫉妬、哀しみのすべてを解放しましょう
手放しましょう

痛みを伴う否定的な思考を手放しましょう


愛と光で自分自身をいっぱいに満たしましょう


深呼吸をして
あなたのエネルギーを癒しましょう


恐れることではなく
望むことに焦点を合わせることが
できますように…」



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加