おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

キーリング

小倉競馬第1週目は
(無事にとは言えませんでしたがあせる)
終わりましたビックリマーク

この暑さに馬お馬さんたちも大変です叫び
暑いと肺が苦しくなるのでしょうか?
鼻出血のお馬さんが続出でした…ガーン


週末(金〜日)の競馬場勤務が終わると
わたしの日常生活が戻ってきます。

今夜はキーリングを作ってみました!

(フローライト&アメジスト&オニキス&シトリン)




(アメジスト&マザーオブパール&フローライト)

Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する