おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

黄金町の定食屋さん

今日は月1の母のエステの日クローバー

この歳で母のお肌に触れるなんて
セラピストだからこそ出来ること。

やはり、ふれ合いは大事です…ラブラブ

セラピストになって、母にエステをするようになってから
母とより仲良くなれたと思うのですニコニコ

施術中はリラックスして
本音で語れるからかもしれませんね…。


そして今日も、いつものようにナイフとフォーク食事をして帰りました音譜

今日立ち寄ったのは黄金町にある『七兵衛』
たこ焼きやカレーや定食のお店。
(よく考えてみれば不思議な組み合わせあせる)
たこ焼き4個…なんていうメニューがあったりします(笑)

夜でも680円というリーズナブルなお値段が合格花マルですチョキ

ここはうどん屋『久兵衛
天ぷら屋『八兵衛』の姉妹店。
みんな、黄金町にあります合格

お手頃で美味しいですよ〜チョキ


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加