おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

小倉祇園最終日

今日は小倉祇園最終日ビックリマーク

『天使のヒーリング』のお店の前の道路は
車両通行止めで太鼓広場になってましたニコニコ



お昼からずーっと賑やかクラッカー
自衛隊のマーチングバンドの行進やら
各々の山車が代わる代わる入ってきて
乱れ打ちやら…。

さすがにリラクゼーションのお客様は
おひとりもいらっしゃいませんでしたあせる
まぁ…
ご来店下さっても
今日はリラックス出来なかったことでしょうねガーン

なので、わたしはアクセサリー作りに励んでおりました(笑)


そして…
新しく購入したジャスミンのボディオイルは

天使の波動を転写中!!



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加