おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

願いが叶った途端…

以前、チャクラシリーズネックレスをご購入いただいたお客様が
「ネックレスの修理をお願いしますあせる
と、ご来店されました。

「申し訳ありませんガーン
と、恐縮して言うと

「いえいえ、このネックレス
願いが叶った途端に切れたんですビックリマーク
頑張ってくれたんです合格
と、
「だから、もう一度繋げてつけます」
と、言って下さいましたニコニコ

こういうお話を聴くのは
本当に嬉しいですラブラブ


他のお客様で
お母様へのプレゼントでネックレスをご購入されたかたが
「生きていくのも辛いと言っていた母が
頑張ってみようかなと、言うようになったんです音譜このネックレスのおかげですビックリマーク
と、言って下さいました。

本当は…
皆様自身が幸運を引き寄せているのですが
そのきっかけとして
わたしが作製したアクセサリーが少しでもお役にたてたことは嬉しい限りですラブラブ


よきパワーストーンセラピストとしても
皆様と関わってゆけたら…
と、思っております指輪



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加