おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

新月の願いごと

今月の「新月の願いごと」は
7/19 13:24〜の48時間が有効ですが
新月になってすぐにボイドタイムでしたから
実際には7/19 19:13〜7/21 13:24の間です。

もう、「新月の願いごと」はしましたかはてなマーク


わたしが「新月の願いごと」をするようになったのは去年の秋もみじ
なので、今回で9回目です。


ネットで「新月の願いごと」を探すと
親切にも願いごとを記す用紙のダウンロードまで出来ちゃうみたいです音譜


わたしはというと
始めのころはスケジュール帳の余白部分に書いていたのですが
春からはエンジェルコンサルタント認定コース終了のときにいただいたノートを
祈祷帳として使うようにしました合格

本みたいに立派なノートなんです!!


これには、
新月の願いごと」のほか
毎朝祈る言葉や
自分の潜在意識に向かっての言葉や
気にとめた言葉などを
つらつらと書き込んでいますメモ


新月の願いごと」は少し時間がたって
読み返してみると
意外と叶っていたりするから
ビックリ!?ですよ〜クラッカー



月は…
とても強い力を持っていると思います。

私たちは常に月の影響を受けています。
満月の辺りには心拍数が多くなることを実感されているかたもいらっしゃるでしょう。
実際に外科手術を満月あたりで行うと
出血量が増えるのだそうですあせる

逆に、女性の月経は
新月辺りに始まる人が圧倒的に多いそう。
不思議ですね…。


科学では因果関係を証明できないことばかりですが
私たちは宇宙の一部。
だから、月の影響を受けることも当たり前なのでしょうねニコニコ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加