おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

実は…先日
忙しい合間を縫って
熊本に行って来ましたDASH!

熊本は大好きな街のひとつです。

空の色も
緑の色も
街の色も…
熊本の空気感は素敵です合格

そして、熊本城。

わたしにとっては思い出深い場所ですドキドキ
以前、ある人と熊本城の夜桜を見に行きました。

その時、作った五行歌
わたしのなかでの代表作のひとつになりました合格


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
艶(あで)やかに
咲き乱れ
果てなく
波打つ
桜月夜

〜真梨〜
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


それにしても!!
九州新幹線新幹線が開通して
熊本も近くなりましたね〜ニコニコ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加