Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

『エンジェル・メディスン・ヒーリング』

動物やクリスタルと会話ができる鑑定士cocoちゃん。
別の名を人間MRI鑑定士とわたしが勝手に呼ばせてもらっています(笑)

今日、お昼前にcocoちゃんから
「まりさん」と呼ばれた気がしていたのですが
わたしは出勤前でお店にはいませんでしたし
あまり気にもせずにいましたニコニコ

実は…ちょうどその頃
cocoちゃんはといえば
腸セラピストの純ちゃんに
レムリアンヒーリングをしてあげたそうで
リーディングで純ちゃんの肺の部分が少し黒く見えたらしく
わたしのフェイシャルリフレクソロジーやフェイシャルセラピーの本で
肺と感情の繋がりを必死に探していたのだとか…あせる

はい。
やはり、呼ばれていました(笑)


そんなスペシャル鑑定士cocoちゃんが
今日貸してくれた一冊の本本

アトランティス
と、いう言葉に
何だか親近感が…ニコニコラブラブ

cocoちゃんが貸してくれたことには
何か意味があるのかな?
今夜はちょっとじっくり読んでみようと思います合格




Android携帯からの投稿