おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

身だしなみ

人は、特に初対面の場合は
まず外見で他人を判断します。

実際のアンケート調査でも
55%の人が見た目で第一印象が決まると答えているそうです!!

親しい間柄ならいざ知らず
いや、親しきなかにも礼儀ありと言いますから
日頃から身だしなみに気を配ることは
社会人として大切なことだと思いますニコニコ


言うまでもなく
「身だしなみ」と「おしゃれ」は別物ですビックリマーク

「おしゃれ」は自分のため、自己満足、自己主張…
でも「身だしなみ」は
相手に対する身のたしなみ。

社会人として、お仕事に必要となるものは
もちろん、「身だしなみ」

わたしはセラピストですから
自分のお肌もプロでなければ
全く説得力がありませんあせるので
毎日、お肌には気を配っております。



年齢を重ねてくると
ついついファッションやメイク、
お肌のお手入れに
手抜きをしがちですが
どうか、毎日、ご自身の身だしなみチェック目
欠かさず行って下さいね〜!!

もちろんお肌の美しさもですが
イキイキとした健康的な表情も
大切な要素のひとつですよ〜チョキ


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加