おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

『レムリア アトランティス アヴァロンへの旅』

〜あなたの魂はどこから来たのか?〜
副題がまた興味をそそりますよねニコニコ

わたしたちの無意識の中には
ブループリント(詳細な計画、人生における青写真、魂の計画、
エネルギーやライトボディに刻印された情報、
現実世界で表現したり発信するための神聖な計画)
が、存在し、意識的に呼び出すことが可能なのだそうです。

序章では、どの大陸の影響を受けているのか診断する項目があって
それを知ることにより
現在の自分が持つエネルギーの本質がわかるようになっています目

それぞれの大陸別に特徴や傾向、長所、課題、ヒーリング方法が書かれてありますので
興味のあるかたは読んでみられると面白いと思います音譜

本書の中の文章で愛に溢れた素敵な言葉がありましたので
転載しますね合格

★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★

お互いのエネルギーが異なっていても
お互いの日々の生活が異なっていても
真実の愛を体験するために
あなたは生まれてきました。
そのために、あなたはここに存在しているのです。

わたしたちは全員、真実の愛が広がっていくことに対して
準備をしなければなりません。
これはおとぎ話ではありません。

戦うことなく、ただ純粋な愛を
そして意味のある関係を
求めてゆくことができるのです。

お互いの美しさ、強さ、輝き、支えあい、情熱的な関係を
育んでゆけるのです。

過去世から継承するカルマを持っていようが
子供の頃に辛い経験をしようが
あるいは、社会からどんな圧力がかかろうとも
わたしたちはどんな人もすべて
深い愛を経験する器量を持っています。
その器量を人生の中に投影させてゆくために
まずはわたしたち自身をクリアにしましょう。

★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★

わたしたちはみな愛されるべき存在で
わたしたちはみな自分自身を愛し癒すことが出来ます。

執着や依存を手放した時
本当に自分の存在を尊重できるようになるのでしょうねクラッカー



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加