おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

終わりました〜(^^)

小倉五行歌会100回記念作品展・余技展も
本日で無事に終了いたしましたビックリマーク

ご来場下さったみなさま
本当にありがとうございましたラブラブ

写真とのコラボ展示では
あまりにも写真が美しくて
「写真展?」
と、勘違いされる来場者もいらしたようです(笑)

他のかたの素晴らしい歌を載せたいところですが
ご本人の承諾なくできないので
拙作ながら、わたしの歌で…



ラミネート加工していたので
光が反射してキレイに撮れませんでした汗


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する