おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

モン・サン・ミシェルとエジプト展

今夜は『美の巨人』で
モン・サン・ミシェルがあってましたラブラブ

行ったことはありませんが
とても惹かれる場所ですドキドキ

なので、わたしのスマホの待ち受けは
モン・サン・ミシェルですニコニコ



それから…
10/6〜福岡市美術館である
大英博物館古代エジプト展』

母からお誘いを受けましたので
早割チケットを購入することにしましたビックリマーク

わたし自身はエジプトには何も感じないのですが
母は以前から気になるようで
近場で開催される『エジプト展』には
だいたい足を運んでいるのです。

お互いに
何かに導かれているのでしょうねっ目




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加