おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

Galaxy s3

28日に新発売になった
Galaxy s3クラッカー

予約購入して機種変しました!!

スマホとしては2台目だし
案外、戸惑わずに使えていると
ホッとしていたのですが…


今日、k子オーナーからの電話携帯
取ることができませんでしたあせる

電話の発信ができていたので
ちょっと油断しておりましたガーン

そのあと、
Cocoちゃんに電話をかけてもらい練習(笑)

でも、上手くいかない…汗

さすがに少し落ち込みました、わたし…ダウン

帰宅後、付属のクイックスタートガイドを読んでから
今度は母に電話をかけてもらいリトライ。

で、ようやく電話を無事とることができるようになりました〜DASH!


早く使いこなせるようにならなきゃね(笑)



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加