おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

作品展示会

小倉五行歌会100回記念作品展・余技展
搬入、飾り付け完了しました〜DASH!


わたしの歌が看板に…目

読売新聞社の記者のかたから
「この歌はどういう意味で作られましたか?」
と、訊かれたのだけど…

詩歌って、読む人がその人なりに
何かを感じてもらえればいいんだけどなぁ〜
と、思いつつ、一応、答えました(笑)




縦長〜い会場



余技展示



五行歌関連の本




「小倉五行歌会100回記念作品展・余技展」
 リバーウォーク北九州5階
 市民ギャラリーにて

 6/27(水)〜7/3(火) 10時〜18時
  (最終日は17時まで)

Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する