おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

小倉五行歌会100回記念作品展

平成15年に発会した小倉五行歌会。

毎月1回の歌会開催なのですが
今年の8月で100回目を迎えることとなりましたクラッカー

発会当初はほとんど訳も分からず状態での事務局担当でしたあせる

その後、歌会の代表をしばらく務めましたが
歌を詠む機会が減り、
歌会にも仕事の関係でなかなか出席できなくなったこともあって
今は3代目の代表のかたにバトンタッチしております。

100回という節目ということで
作品展を行うことになりました音譜
(と、いいましても、わたしは準備のお手伝いも出来てませんがあせる)

平成24年6月27日(水)〜7月3日(火)まで
リバーウォーク5階市民ギャラリーにて展示を行います!!

初日は12時開場ですが
中日は10時〜18時まで開場しておりますので
ご興味のあるかたは是非ご来場下さいませ。



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加