おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

アチューンメント

Attunement(アチューンメント)

本来は「同調する」という意味ですが
レイキをされるかたは
「伝授」という意味で使っていらっしゃるようです目


ここでは
本来の意味でのアチューンメントのお話ですビックリマーク

昨日、リニューアルしましたブレスレットクラッカー

パワーストーンとよいパートナーとなるためには
手に入れたストーンをアチューンメントします。
簡単に言えば
お願い事をストーンたちに「転写」させるのですねニコニコ

もちろん、自分で出来るものなのですが
「天使のヒーリング」にはストーンたちと会話できるスペシャルな鑑定士COCOちゃんがいますので
リニューアルしたブレスレットのアチューンメントをお願いしましたチョキ

元のブレスレットの時もしていただいたのですが
レインボー水晶が加わったことでどうなったのか楽しみ音譜でしたニコニコ

おすぎさま(スギライト)は弁財天様のような感じで
優雅な女性のイメージだそう…ビックリマーク
スギライトといえば大天使ミカエルの石と言われるくらいだから
勝手に力強い男性のイメージを抱いていましたから意外でした!!

新しく加わったレインボー水晶は
龍のイメージで
光はまさにレインボー虹なのだそう。
比較的、新しいストーンだとのことでしたキラキラ

セラピストとしての技術がより向上アップするように働いてくれるとのこと。
嬉しい限りですラブラブ


「天使のヒーリング」では
このように、店内で製作されたストーングッズには
鑑定士さんがアチューンメントを行って下さいます音譜

ご縁があって手元に届いたパワーストーンたちと
より仲良く、素敵なパートナーとなれると思いますよ〜クラッカー

ご自分にどのストーンが合っているのかを調べることもできますビックリマーク


オリジナルパワーストーンアクセサリーの御用命は…
「天使のヒーリング」
093-541-2007
または080-3954-9998 まで



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加