おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

エスカレート(笑)

パワーストーンのブレスレットを初めて身につけたのは10数年前だったと思います。

その当時は控えめな大きさで
一粒の直径が6〜8ミリくらいのものでした…。

「天使のヒーリング」でお仕事をさせていただくようになり
折に触れパワーストーンと馴染んでいくうちに
だんだん、エスカレート(笑)
とうとう大玉に…ラブラブ

今日は手持ちのブレスレットを
若干リニューアルビックリマーク


スギライトのブレスレットの中央の水晶を
20ミリサイズのレインボー水晶に換えました〜ニコニコドキドキ

パワーアップアップしたのが、
このわたしにでも実感できますグッド!

そして、このブレスレットのアチューンメントのことは
また次のブログで…パー


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加