おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

お祝い

今日は仕事のあと大宰府DASH!

やはり、大宰府には月1ペースです(笑)

高校の同級生でもある
SANBOカフェのマスター自身と
SANBOカフェのお店のバースデーイブクラッカー

内輪でのお祝いに参加しましたビックリマーク



このケーキを作ったパティシエさんも
ライダー!?

パティシエって繊細な感じで
ライダーってワイルドな感じで
相反するみたいですけど
そこがいいのかもですねっあせる





SANBOの常連さんでもあり
素敵なパステル画を描かれるkayoさんのご親戚のかたの美味しいお寿司ニコニコ



帰りのバスの都合で長居は出来ませんでしたが
エンジェルヒーリングの練習のために
モニターになって下さった方々にも
再会でき
バッグチャームをお渡しました〜ニコニコ

ちゃっかり、ネックレスのご注文もいただいちゃいました〜(笑)音譜


慌ただしくもいい時間を過ごせましたチョキ
が…
せっかく、kayoさんからいただいたプレゼントを
忘れて帰る失態ダウン

ごめんなさい汗


まぁ、またご縁を結べたということで…(笑)



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加