おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

唱える

今日、明日は「天使のヒーリング 」に出勤ですビックリマーク

今日のお客様のおひとり目は
エンジェリックフェイシャルセラ ピー3回目のお客様。
気に入っていただけているようで
わたしも嬉しく思っていますラブラブ

で、帰られてから ラブレターが届きました。

「まりさん、セラピー中、何か唱えていましたか?」と。

バレてました(笑)

わたしはいつもお客様のお肌に触れながら
まずはミカエル様に場の浄化と守護をお願いして
次にラファエル様に
「このお客様の心とお肌を癒やすためにサポートして下さい」
と、頼みます。

だから
エンジェリックフェイシャルセラピーなのですビックリマーク

わたしがお客様を癒やしているのではないのです…。
天使たちが、わたしに力を貸してくれている…
そう、思っています合格


Android携帯からの投稿