おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

転勤

わたしには弟が1人いますが
この夏、豊田工業大学の教授として
赴任することになりましたビックリマーク

今までは九州大学でしたから
同じ福岡県。
車で小1時間程度の距離に住んでいました。

でも、今度は愛知県。
しかも教授ともなれば
そうそう転勤(転勤という言葉が適切かどうかわかりませんがあせる)もしないでしょうし
もともと、マメに帰省するほうではなかったから
これから先、何回顔を合わせるのかなぁ?
と、母の気持ちを考えると少し寂しいのが本音ですしょぼん

教授として、自分のやりたい研究をのびのびとやってもらいたい。

母もわたしもそう望んではいますけど…
やっぱり複雑な心境です…汗




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加