おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

もうすぐ水無月

この春は天候不順で
体調を崩されているかたが多いですけど
それでも、季節は確実に移ろっているようで
うちの周りの紫陽花もすっかり満開になりました音譜

今日、明日はメナードフェイシャルサロンでの勤務です。

毎週ご来店下さる常連さんばかりです。

毎週、お肌に触れていて
同じ状態ということはほとんどなく
お肌は日々変わってゆくのだと実感しております。
その日の体調、心の状態、お天気…
などなど、
変化する要因はいろいろあるものですねっビックリマーク


これからは鬱陶しい梅雨時期ですが
お肌にとってはちょっと一休みのシーズンです。

ここで、春の肌荒れを改善しておいて
真夏のハードな肌環境に負けないよう
お肌の基礎体力をアップアップしておきたいものですねっDASH!




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する