おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

プレゼント

今週末に千葉県へとベル嫁いでいかれるお客様が
最後のエステに来られます…。

わたしにとってはフェイシャルサロンでの初めてのご紹介のお客様でした。

サロンから徒歩2分の距離におうちがあり
何度もサロンで一緒にランチナイフとフォークをいただきましたニコニコ

メイクフェスタ口紅のブロック大会では
モデルさんをお願いして
おかげさまでブロック長賞を受賞王冠1することもできましたビックリマーク

いろいろと思い出深いお客様…
お別れするのは寂しく感じますが

これからは旦那様と仲良く幸せドキドキドキドキドキドキな毎日を
過ごしていただきたいと願っています音譜

彼女へのプレゼントに
またまた作りました(笑)

クールビューティーなイメージで…


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加