おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

ラッピング以上?

10数年前、雑貨トータルプロデュースの勉強をしていまして
その頃、関連あるからと習ったものが
ラッピングでした。

贈り物で大事なのは
その中身であり
贈り主の心なのですが

それでも、ラッピングに心躍るものですよねっラブラブ

ラッピングコーディネーターの資格を取って
地元のNHKの取材を受けたこともありましたニコニコ

その後、ラッピング講師の資格を取り
専門学校やカルチャースクールで
ラッピングを教えていた時期もあります。

ラッピングをしてるとき
教えているときは本当に楽しくて音譜
生徒さんたちも自然と笑顔になっていました。

そのラッピング以上かも?
と、最近感じているのが
クリスタルですドキドキ

クリスタルそのものも見ていて飽きませんが
それ以上に作ることに喜びを感じますラブラブ

まだまだ、技術が伴わないので
ひたすら、練習作品作りの毎日ですがあせる


今日は
キーリングを作ってみましたビックリマーク

ローズクォーツアメジスト使用





Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加