おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

てんこ盛り その1

今日はお仕事をお休みして
まずは大宰府DASH!

時々、天使が舞い降りる素敵なカフェコーヒー


カウンターの天使たち


御手洗いにも天使たちニコニコ




ここでは
エンジェルヒーリングの練習台に名乗りをあげて下さった方々が
集まって下さいました音譜

この場をお借りしまして
ご協力下さった皆様
本当にありがとうございましたドキドキ

何も見えない、聞こえない
スピリチュアルな力とはかけ離れているわたしですが
「目の前の人を癒やすために天使たちの力を借りるだけ」
と、いうシンプルなことに気づかせていただきましたチョキ

そして、皆様、実際に何かを感じ取っていらっしゃいました。
(わたしより、皆様のほうがスピリチュアル的に目覚めてましたあせる)



この絵は今日いらして下さったパステル画家さんが
イメージしてその場で描いたものですニコニコ
とっても癒される絵で
一目で気に入りましたラブラブ
kayoさん、ありがとうございましたドキドキ

てんこ盛りな1日の
とりあえず前半終了!!





Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する