おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

委ねること

少し、こころの距離が遠くなったと感じていた人から
朝、手紙メールが届きました。
手紙があったこと自体は、嬉しく感じましたアップ

今週末、会えませんか?
と、いう趣旨の手紙だったのですが…


今のわたしは休日なしの毎日を過ごしているため
時間を作るためには
前もって段取りよく調整しなければいけませんDASH!

もちろん、休むと決めた時には
身も心も解放クラッカーするつもりでいますが…。

ですから、休むとなると
段取りをつけるために、それなりにエネルギーが必要なわけで
「今、本当にそうしたいはてなマーク
と、自分の気持ちを確かめるのに
結構、役に立ったりします(笑)


以前のわたしなら
無理やりでも何とかしたいと
自分のエゴだけで考えていたことでも
今は
物理的、精神的にすんなり進められないことには意味がある…
と、素直に委ねる気持ちになれるので
抗ってでも突き進むことをしなくなりました。


で、朝の手紙
距離感を縮めたいとは思いましたが
その日はフェイシャルサロンのほうの予約で1日埋まっていましたし
「手放す」「流す」 
そんな言葉がふと浮かんだということもあり
結局、今回はお断りしましたあせる


全ての出会い、出来事には何らかの意味があります。
今回のことも、今はよくわからなくても
先々で何か気づくことがあるのでしょうね…。


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加