おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

K-20 怪人20面相伝

今夜は映画「K-20 怪人20面相伝」がテレビで放送されました。

この映画はケータリングナイフとフォークのボランティアで参加した
わたしにとっては思い出いっぱいの映画です。

夜明け前から丸1日、仮眠さえも取れない撮影でした。
じっと立っていると足の裏からジンジン冷え込んでくる寒い日雪の結晶
ホッカイロを足の裏に貼って
お腹や背中にも忍ばせて頑張りましたDASH!

ここでの撮影は主人公の平吉(金城武)が
ウェディングドレス姿の華族のお嬢様(松たか子)と出会うシーン合格

実際には数分のシーンでも
撮影は丸1日!!
お疲れのスタッフさんや俳優さん、スタントの方々に
温かなお食事を用意して出すのが
わたしたちボランティアのお仕事でした。

金城武さんも松たか子さんも
とても気さくなかたで
あれほどの俳優さんならお食事はマネージャーさんが代わりに取りに来られても良さそうなものですが
寒い中、わざわざご自身で取りに来られて、お話して下さったりして
いっぺんにお二人のファンになりましたラブラブ

この映画は大牟田、九大、若松、足立山門司港レトロ
と福岡での撮影が何カ所かあって
わたしは門司港レトロでの撮影にも参加しました。

出来上がった作品を映画館で見たのですが
地元ならではの楽しみ方が…チョキ

あ…
ご覧になったことないかた
ストーリーも十分楽しめる素敵な映画ですのでオススメですよグッド!




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加