おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

1ヶ月が過ぎました

毎週(日)(月)の
「天使のヒーリング」でのセラピーも
1ヶ月が過ぎました…。
あっという間でしたDASH!

このひと月の間、フェイシャルセラピーを通じて心のケアをすることの大切さを
再認識させてもらいましたビックリマーク

フェイシャルセラピーのコースの一番最後に
少しだけ肩をほぐす施術をプラスしているのですが
皆さん、かなりバリバリ叫び

単純に首、肩、背中をほぐすメニューも必要なのかな?
と、感じております…。

メナードフェイシャルサロンのほうでは
背中のアロマトリートメントを行っているので
「天使のヒーリング」でもお客様のニーズがあれば
背面トリートメントを取り入れようかと思い始めておりますビックリマーク








Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する