おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

エンジェリックフェイシャルセラピー

「顔タッチセラピー」の著者の言葉の抜粋です↓

……………
誰もが持つ実態のない「感情」というものをテーマにしたとき
自然界の神秘を感じます。
身体の症状を紐解いていけば、その原因は感情の乱れに始まります。
自分のなかに存在している感情と向き合うとき、
コントロールのための方法を知っていれば、心が苦しいときの手助けになってくれるはずです。
……………
手を使ってできることがあります。 誰もが願う健康と幸せのためにフェイシャルリフレクソロジー/顔タッチセラピーが少しお役にたてるかもしれません。

幸福は自分の心が決めること。
避けられない苦しみはあります。
けれど幸福もかならず訪れます。




フェイシャルサロンでのエステを通じてお客様と向き合ううちに
わたし自身もこの著者と同じ想いを強く抱くようになり
「天使のヒーリング」での
「エンジェリックフェイシャルセラピー」天使が生まれましたニコニコ

こころのケアの方法はたくさんあります。

その中で自分に合ったセラピーを知っているか、知らないかでは
ストレス度合いがかなり違ってくると思いますあせる

「エンジェリックフェイシャルセラピー」を通じて
こころの状態やそれに伴うお肌の変化に意識を向けていただいて
ご自身にとって心地よい状態になっていただく為のお手伝いをさせていただいていますビックリマーク

こころも身体もお肌も
イキイキとストレスなく日々過ごせますようにクラッカー

ストレス解消方法の選択肢の1つとして
体験されることを心よりお待ちしておりますラブラブ

(日)(月)はお昼から待機しておりますので
飛び込みでのご来店のかたも受け付け可能です!
その他の曜日に関しましては
要予約となっておりますので

「天使のヒーリング」
電話0935412007
携帯080-3954-9998

まで、ご連絡下さいませ。




Android携帯からの投稿