おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

手のひら

仕事柄、手のひらをケアするために
1年中、ハンドクリームは欠かせません。

今、気に入って使っているのが
ロクシタンのローズベルベットハンドクリームドキドキ

香りに癒やされますし、使用感もわたしには○チョキ


手のひらのケアと同時に常に行っているのは
目を閉じて物に触れること…です。

柔らかさや硬さ、温度、湿度など…
手のひらから伝わってくる感覚を捉えるエクササイズです。

セラピストとして、日々この感覚を磨くことは大切なことだと思っているのですビックリマーク


そんなわけで、わたしは施術中も時々目を閉じています(笑)
お客様のお肌からの情報を
ちゃんと捉えるために…ニコニコ







Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加