おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

エンジェルナンバー

るんるん数字はエンジェルからのメッセージるんるん

何度も繰り返し目にする同じナンバー…
誕生日や記念日、電話番号など自分にとって特別なナンバー…
お買い物の合計金額…などなど。

わたしたちのまわりにはたくさんの数字があります。


それはエンジェルたちからのスピリチュアルなメッセージかも?ウインク


そんな風に、何気なく目にする数字を気にしてみると
幸せハート達(複数ハート)な気分になれたり、前向きな気持ちになれたりするから不思議ですわーい(嬉しい顔)



今日、仕事からの帰り道
「わたしの誕生日ナンバーの車を見せて」
と、エンジェルたちにお願いしてみました。

すると3分もしないうちに
対向車のナンバーが「129」

うーん、惜しいあせあせ(飛び散る汗)

「9」じゃなくて「6」なんだけどな〜あせあせ 
と、思った直後、
「60」のナンバーの車に抜かれていきました。

いやはやあせあせ

「0」はいらないんだけど…ほっとした顔
と、思ったものの
これは絶対にエンジェルたちからのプレゼントプレゼントと確信したわたし手(チョキ)
だって、
たった二桁だけのナンバーなんて
なかなかお目にかかることがありませんものexclamation

でも、でも、それで終わりではありませんでしたexclamation ×2
それから何台か通り過ぎて行った車の中に
ちゃんとあったのです「6」のみのナンバーが…。


これを単なる偶然と思ってしまうと
それだけのことです。

でも、わたしはこんなことでもテンショングッド(上向き矢印)
幸せハート達(複数ハート)な気分になれるのですわーい(嬉しい顔)


だから、ドリーンバーチュー氏の「エンジェルナンバー」という本

本
わたしのお気に入りの1冊なのです手(チョキ)