おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

詩集

サンボカフェのマスターから
「詩集を読みたいと言われるかたが2人いるから送って欲しい」
と、連絡をいただきました。
五行歌を始める前(9年前)に
ネットに書き込んでいた詩を纏めた詩集のことです。

本 というのもおこがましい物ですけど
わたしにとってはひとつひとつの詩を読み返すと
今でもその時に抱いた想いが蘇ります。

もちろん、詩ですから
すべてが体験したことではありません。
友人の話だったり、ふと耳にした歌だったり 読んだ本から思い浮かんだものもあります。

ただ、わたしは全くの空想で詩や五行歌は書けないタイプなので
その時に抱いた想いは真実です 。

先日、友人から
「まりさんの詩集を夜読んで号泣しちゃった」
と、メールをもらいました。

拙い詩集だけど、
時を経ても誰かの心に共鳴して
何かを感じてもらえるニコニコ
それは幸せなことだと感謝しています。
これが、「遺す」ということなのでしょうね〜。

また、新しくわたしの詩集と出会うかたが
その人なりに何かを感じ
何かを得ていただければ嬉しいですラブラブ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加