おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

お肌もこころも元気にしましょ♪

「キレイ」と「自信」をサポートする

おうちサロン・LUNARIAです♡

 

朝起きて、お肌の調子が良くないと

何だかブルーな気分になりませんか?

 

 f:id:le26janvier-mari:20170718015444j:image

  

反対に、

すごくいい調子✨だと

メイクも洋服選びも楽しく♪なります(^^)

一歩踏み出す力もパワーアップ⤴️

 

 f:id:le26janvier-mari:20170718015530j:image

 

お肌の元気は

ココロとカラダの元気に繋がってます❣️

 

今月〜来月のご案内はこちら⬇︎

https://total-beauty-partner.jimdo.com/イベント-出張講座/

 

 

【郵便局さまでのイベント】

f:id:le26janvier-mari:20170713004443j:image

 

 #肌相談 #スキンケア #カウンセリング #化粧品

取材のため広島へ

通信教育で有名なキャリアカレッジジャパンさん

 

2年前にも取材を受けたことがあるのですが、

今回は広島在住の女性企業家・しらいしみほさんとの

対談形式での取材でした。

 

みほさんもわたしと同じく行動心理士の資格を取得されていて

現在のプロフィールはfacebookから引用させていただくと

 

一般社団法人フラクタル心理学協会美容健康コース講師

◇心理カウンセラー・行動心理士

◇航空専門校IAA広島校講師

◇ミセス広島初代インターネット総選挙1位

お仕事をさらっとこなされてる感があるのですが

驚いたのはミセス広島!

 

なので、お会いする前から楽しみ♪にしていました。

キレイな女性にお会いできるってモチベーションアップしますもの↑

f:id:le26janvier-mari:20170710233202p:image 

撮影は広島市内のキャラントトロワ(43)という開放感いっぱいのおしゃれなカフェでした。

 

撮影される側でしたので、わたしがスマホでいろいろ撮ることはできず

撮影の写真撮りたかった。。。というのが本音です(笑)

 

まだ詳しいことはわからないのですが、

キャリアカレッジジャパンさんの全国展開の総合カタログに対談記事として掲載されるとのこと。

 

どんなふうに記事にしていただけるのか、楽しみにしていようと思います♪

 

取材の最後にしらいしさんとキャリアカレッジジャパンの方と一緒に

記念撮影♪

 f:id:le26janvier-mari:20170710230247j:image

 #キャリアカレッジジャパン #キャリカレアンバサダー #行動心理士

 

 

幸せに働く女性のパーティー

f:id:le26janvier-mari:20170710085217j:image

幸せな企業女性の集まりFUKU女会。

 

発足記念パーティー🎉開催です❣️

 

わたしも実行メンバーとして参加いたします。

 

気になる方は是非いらしてね(^^)

 

https://www.facebook.com/events/1814303622232501/?ti=icl

 

 #FUKU女会 #パーティー #女性企業家

イスト ビューティーフェスタ

【癒し、健康、キレイを求めている人 集まれ~♪】

f:id:le26janvier-mari:20170710023315j:image

仕事でもプライベートでも
ストレスいっぱいの毎日で
もうアップアップ💦

そんなあなたに朗報です!

ホッとできる時間を過ごしてリフレッシュ♪
遠くにお出かけしなくても
近場で非日常体験できますよ!

明日から頑張れるわたしになりたい人は
こちら↓
http://www.laboist.com/istclub/ist_beauty.html

 

 #ビューティーフェスタ #北九州イベント #癒し #美容

上手くいく人とそうでない人の違いは?

--------------------------
勝ちに不思議な勝ちあり
負けに不思議な負けなし
--------------------------


このような格言があるように

仕事が上手くいかない
スポーツが上達しない

と言っている人たちには
ある共通点があるのだそうです。

 

逆に言うと

いつも成功する人たちにも
うまくいく共通点があるということです。

 

例えば、うまくいく人は
「日記」ではなくて「日誌」をつけるのだとか。

 

日記は、
「今日のお昼ご飯は、カフェランチを食べました。リーズナブルで美味しかったです」
と、その日1日の出来事、感想を書きますが

 

日誌は、

・良かったこと、成果が出たこと
・悪かったこと、成果がでなかったこと
・今日の気付き、学び

など、1日を振り返り
次やるときにうまくいくように
対策を書くものです。

 f:id:le26janvier-mari:20170708084942p:image

他にも、目標を決めるときも
達成できる人とできない人では決め方に違いがあるそうです。

 

例えば、

・2016年は年収を1,000万円にする
・今年の夏までに10kg痩せる
・今年こそ英語を話せるようになる

普通はこんな感じに目標を立てますよね?

 

でも、成功する人はそういう目標の立て方はしないのだそうです💦

 

では、どのようにしているのでしょう?

 

続きはこちら
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1400573/AK3nBlwl/

 

お手入れにも応用できるかもしれませんね(^^)

 

 #目標達成 #肌相談

悩みを解決した人に相談する

 

皆さんは悩みをどうやって解決していますか?

f:id:le26janvier-mari:20170703114404j:image

仕事のこと
夫婦のこと
子供のこと
お金のこと
などなど・・・

生きていれば、様々な問題にぶち当たります。

 

そんなとき、つい身近な友達や親、同僚や上司などに相談してしまいがちですが💦

 

思い返してみて下さい。

 

そうやって身近な人に相談して、気持ちよく問題を解決することがどれくらい出来たでしょうか?

 

実は悩みを解決するベストな方法があるのです

 

それは

 

同じような問題をすでに解決している人に相談することです

 

たとえば、ゴルフであなたは100を切れなくて悩んでいるとしましょう。

 

それならば、すでに100を切っている人に方法を教えてもらうのが1番、ということです。

 

そうすることで、あなたの貴重な時間もお金も無駄にすることなく

 

望む状態を手に入れることができるのです。

 

 

これは、お肌も同じことです。

 

ニキビや吹き出物に悩んでいるのなら、

その問題をすでに解決した人に相談するのが1番です!

 

乾燥肌、敏感肌を改善したいのであれば、

その問題をすでに解決した人に相談しましょう。

 f:id:le26janvier-mari:20170703114432j:image

お肌のことで悩んだら、

先ずはお肌の状態をチェックすることから始めましょうね(^^)

coubic.com

  #肌相談 #化粧品 #スキンケア

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加